ちくわぶのだらだらソシャゲやるブログ

主に原神・崩壊3rd.プリコネRといったソシャゲのプレイ日記などを書いています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アリスギアの隊長日誌―ダイヤネスとハートフルのオススメ衣装を紹介―

はい終了前日ですがオススメ衣装を纏めました。 こちらがハートフル。 tabichikuwabu.hatenablog.com こちらがダイヤネス。 tabichikuwabu.hatenablog.com の記事となってます。なんでこんなに時間が掛かったかというと、ちょっと私生活が色々ありましてね……

アリスギアの隊長日誌―ダイヤネスのオススメ衣装を紹介します―

さて、ハートフルに続いて、ダイヤネスの紹介です。 こちらはこちらで良いモノが揃っていますよ。というかよくよく見ると無料でこれだけ配布してるアリスギア、結構凄いな… 最初は蒼天のアルバトロス。以前からちょこちょこ出ていた司さんのゴルフウェアと、…

アリスギアの隊長日誌ーハートフルでオススメな奴を紹介するー

アリスギア五周年おめでとうございます! という訳で色々あって停滞していたブログの更新を始めようと思います。ちゃんとアリスギアは続けてますよ。 さて、五周年やCS版のリリースから、新規にアプリ版のアリスギアを始める人が多くなってきました。その中…