ちくわぶのだらだらソシャゲやるブログ

主に原神・崩壊3rd.プリコネRといったソシャゲのプレイ日記などを書いています。

アリスギアの隊長日誌―神宮寺真理、隊長達の気持ちを代弁する―

 

 

 

 

 

 

メぇぇぇ~~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!! 
ひゃーーーはっはっはっはっはぁーーーーっ
(年明け済み)

という訳で年が明けました。
ちょっと去年の諸事情で新年のご挨拶はできねーのですまんな。
元旦から色々ありましたが、1人でもこれを見て笑ったり神宮寺真理を堪能してくれる人が居たら幸いです。


つーわけでクリスマスにねんがんの神宮寺真理(19)を引きました。
最高にハイって奴だ。

しっかし体型も微妙に違うし、顔つきも竜子ちゃんみたいにかなりキリっとしてて印象も違いますね。

恐らくクロスメインで来るのだろうなと予想はしてましたが、こういう形で実装してくるとは思わなんだ。
これはファクターチヱ殿は全盛期のだいなまいとぼでーも可能に?
夢が広がりますな…

目元をよく見るとやっぱ通常と違って目力が少し強い。
可愛いぞ神宮寺真理ィ…
しかし体型とか身長が少し違うのに、全ての衣装に対応してるのは凄い。
ピラミッド、生放送でも言ってたけど、こういうところ手を抜かないのが好き。

HAPPY NEW タツYEAR
とかいう2024年も初っ端からパワーワードをブチアゲるアリスギア君好き。
ドラゴンモーションも可愛いですよね。

さて、現在開催中のイベント『彗星のファーストタッチにて
わたしの推しの神宮寺真理が
とうとうアリスギアの禁忌に触れやがりました。



視線が完全に慣れたローアングラーのそれ。
流石にこれには爆笑しました。
この辺りはレジェンド真理の絆後の時系列でしょうから、杏奈ちゃん大好きな神宮寺真理(29)に近い感じになってますね。

そらこういう顔になるわ。
しかし杏奈ちゃん、14歳の頃からこの体型はスゲェ。
芸能界で清楚系の子役として使い辛くなったという話もわかります。

こ、コイツ…禁忌に触れやがった…!!
というかその辺の倫理観ってアイドル性とか倫理観が少し違うのかな、とか思いましたけどやっぱそういう意図があると感じる人が居るんすね…

この辺、語られなかった辺りタブーな感じなのかなと思いましたが、後のパパラッチである神宮寺真理ィが言うと説得力がある。


何せ未来で星守の女の子好きと
ベストマッチした女だからな…

着眼点と面構えが違う。

その後色々あって

と言いますが、お前10年後にかなり露出高い格好してるよな。
どんな心境の変化があったのか、気になります!

 

わ    か    る


 

ほんっとに忌憚ないなお前!!
ただこのアリスギアの世界のアクトレスの在り方、というかアイドル性にちょっとした闇を感じたり感じなかったりラジバンダリ。

少女には可愛らしく見え、少年にはコケティッシュに見える衣装で人気を取る。
これより過去は分かりませんが、もしかしたらアクトレスブームの再燃の理由なのかも知れないですね。
でも…最高だとわたしは思うよ。
宇宙でそういう恰好してるのはSF 感出てると思う。

しかし彗星のファーストタッチ本当に真理と杏奈の出会いと交友に焦点が当たってますね。
最後にオマケ程度に凪のビジュアルが公開される辺り、凪関連は本編でやるのかな?

次回更新の本編がちょっと楽しみですね。