ちくわぶのだらだらソシャゲやるブログ

主に原神・崩壊3rd.プリコネRといったソシャゲのプレイ日記などを書いています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アリスギアの隊長日誌ーシルフィーⅡは私一人居れば十分ですよね?ー

おはガチャで出たモビちゃん。前回のイベントの時に所持していたので、セットでシルフィーⅡの方をお迎えしたかったのですが、上限解放となってしまいました。これあれですか?シルフィーⅡは私一人いれば十分ですよね?って遠回しな圧かな?愛が重い…愛が重い…

ガーディアンちくわぶの旅記録ーガデテルを始めてみたー

気が付くと何か地球の上に居ました。というわけで、ガーディアンテイルズ、通称ガデテルを始めてみました。コングスタジオと、アズレンなんかで有名なヨースターがタッグを組んだアクションRPGですね。まぁ、察しの良い方は画像から分かるかと思いますが、色…

アリスギアの隊長日誌ーまずはお乳を搾りましょうー

チーズバーガーの本質というパワーワード小結さんを連れて、弟子が新規オープンしたハンバーガー屋に飯を食いに行きますが、そこの料理が気に入らずに開幕で重頼さん激おこぷんぷん丸で帰りました。なんかこの人、最近剣術云々ってより完全に海原雄山化して…

プリコネRの備忘録ーどけ!オレが主様だぞ!ー

はい、どうも主様のちくわぶです。と言う訳で公式から主様認定されたちくわぶです、コッコロちゃんは大好きですよ。というか3周年イベントやってコッコロちゃん嫌いになる主様おりゅ?とまぁ突然、降って湧いたようにTwitterにトレンドインしたプリコネR彼女…