ちくわぶのだらだらソシャゲやるブログ

主に原神・崩壊3rd.プリコネRといったソシャゲのプレイ日記などを書いています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アリスギアの隊長日誌ーたゆんたゆんな深山の女天狗さんをお迎えしましたー

女天狗さん引けました。いや、実はエロバレーことDOAXVVはアリスギアコラボでしかやったことが無く、本編であったDOAも2で止まっているので5Uから登場したこの人は知らなかったりします。ただモーション見る限りだとほぼ2に登場してた万骨坊という天狗キャラ…

アリスギアの隊長日誌ー私が居ればお姉ちゃんは必要ありませんよね、隊長?ー

とでも言わんばかりにファクター天音ちゃんが2人来た。アナザーは引いてなかったので琴村姉妹両方所持してなかったですけど、そういえばノーマル実装当初も天音ちゃんが先に来て、その後一年位姉の方は加入しなかったんですよね。ちなみにファクターのエピソ…

アリスギアの隊長日誌ー1ヵ月休暇してAZUKI探しに無人島に行ってきましたー

お久しぶりです。1ヵ月ほど休んでました。いやー、アリスギアはやってたんですけどちょっと色々忙しかったもんで。ちょっと格で汚染されたウエストバージニアに旅行をね?まぁ、それ以外にもちょっとマッマのリューマチが発覚して病院行ったりとか色々あって仮…