ちくわぶのだらだらソシャゲやるブログ

主に原神・崩壊3rd.プリコネRといったソシャゲのプレイ日記などを書いています。

アリスギアの隊長日誌ーそんなに服袋を持ってどうしたんっスか?隊長。

ああ、夜露ちゃん…どうしても欲しい服があるんだ…
深沙希さんの
コンパニオン
衣装が
欲しいんだ。

というわけで、全力で深沙希さんのコンパニオン衣装を手に入れるために四苦八苦しました。
いや、あれ欲しいやろ?
元々専用スーツが黒のハイレグやけど
逆に白とかふーん、エッチじゃん?

という、色欲に塗れた隊長は、服袋を手に衣装ガチャへ向かうのでした。

 

 

f:id:chikuwabusan:20210722102658p:plain

あっ、ゆみさん…チョリーッス…
と言う訳で、ゆみさんのコンパニオン衣装が手に入りました。
ゆみさん、着ている服が基本的に単色なんで、こういうカラフルなのを着ると一気に印象変わりますよね。
私服は紫色ですし、水着と専用ギアもほぼ白単色ですし、キャバ衣装も赤ですし。

f:id:chikuwabusan:20210722102647p:plain

 

なんていうか…
うーん…
若く見えるというか?

すまんゆみさん、わたしが悪かった。
だからそのグリッツグルースと
トップスの射撃準備をやめてくれないか?
ピンドン入れるから、どうか命だけは…

 

f:id:chikuwabusan:20210722102547p:plain

ちなみに今現在はこんな感じ。
結構引いてるんですが、目当ての深沙希さんの衣装が出ない。
でも服袋はゆみさんと、その前は奈々ちゃんのに変わってしまったので、次回ですかねー。

f:id:chikuwabusan:20210722102816p:plain

今回のゆみさんの服袋は、☆4確定スカウトの小結さんのダブりで手に入れました。
割と☆4が揃ってきてるので、やっぱりダブりが多くなりますね。
でも、服袋に変わってくれるのはちょっと嬉しかったです。
特に今回はボーナスでもう1つとスタープロムナードのチケット貰えますし。

 

 

 

f:id:chikuwabusan:20210722102637p:plain

カラット購入で手に入ったチケットで、交換分が溜まったので、今回はチヱ殿のスタープロムナードを選択。
ついでに、神宮寺真理ィ!とどっちを取るか悩んだ末に、アニバドレスもチヱ殿にしました。
チヱ殿のプロムナード、和洋折衷な感じがいいですよね。

f:id:chikuwabusan:20210722102751p:plain

こう、和風でありながらドレスっぽさもあるので、中々ハイカラな感じ。
専用射撃ポーズの挑発的な笑みも映えますね。
専用ギアが地味な色なので、帯の赤とスカートの紫色が映えます。
いやぁ、似合いますね…

 

f:id:chikuwabusan:20210722102803p:plain

アニバドレスも中々可愛らしいです。
こちらは専用ギアの色が地味なので、黒色のドレスとの相性も中々良いです。
他のアクトレスの衣装だと、そこまで目立たないお腹の淡いゴールドラインや、スカートや首元の白字が凄く映えるので、印象が大分変ります。
後、脇がいいっすね、脇が。

 

f:id:chikuwabusan:20210722102725p:plain

奈々ちゃんのコンパニオン衣装も紹介。
こちらは専用ギアとは違って、健康的な感じがいいですね。
私服が地味で、☆4衣装もギアとの色合いを合わせたものになっているので、少しばかり地味な印象を受けますが、肌色の映える黒い服と、赤いラインがセクシーで、大人っぽさを出していると思います。

童顔のため、他の成人勢と比べると幼く見える奈々ちゃんですが、この服装だと歳相応に見えますね。

 

…さて、ここでわたしは1つの選択を迫られました。
先程、チヱ殿に捧げた無料のアニバドレスの件です。
紹介文も凄くイイ…し、色合いから、絶対神宮寺真理ィ!に似合う。
これは間違いない…どうしよう…

f:id:chikuwabusan:20210722102627p:plainiTunesの残高は…900円…覚悟完了
わたしは!
神宮寺真理ィ!に!
ドレスを!
送るッ!

 

f:id:chikuwabusan:20210722102738p:plain

と言う訳で、アニバーサリーフルアーマー神宮寺真理ィ!になりました。
イイ…凄くイイ…
私服がジーンズだったり、専用衣装も露出は高いですが、肩口を出す衣装が少ないのと、こういうドレス型の衣装が無かったので、何かこう何時もと印象が変わってドキドキしますね。

これは買って良かったですわ…可愛いぞ神宮寺ィ…
…ん、何かプレゼントに入ってる?
50カラットでも特典あるのか…中身は…服袋!?

よし、勝負だ。

 

f:id:chikuwabusan:20210722102711p:plain

よくやった神宮寺ィ…
褒美に存分に撮影していいぞぉ…

というわけで、念願の深沙希さんのコンパニオン衣装をゲットしました。
長かった…マジで神宮寺ィパゥアーは凄いかもしれませんね。

 

f:id:chikuwabusan:20210722102555p:plain

と言う訳で早速着てもらいました。
露出度的には☆4スーツとそう大差ないのですが、☆4スーツに比べると胸元が開いており、またレオタード部分が白くなっているので、妖艶な印象だった☆4スーツに比べて、健康的なセクシーさを感じます。
白と蛍光色のグリーンが非常に目立つので、印象がガラッと変わりますね。

 

f:id:chikuwabusan:20210722102618p:plain

クロスの専用ポーズも、☆4スーツでの艶めかしい印象から、一転してグラビア的なポーズに早変わり。
やはりこの目に狂いは無かった、これはイイ…実にイイ…
服袋を大量に注ぎ込んだ甲斐があったというものです。
これは神宮寺真理ィ!に脚を向けて寝れませんね。

褒美として次は
神宮寺ィ!の
コンパニオン衣装を
狙いますか。

 

撮られる覚悟の準備をしておけよ?
神宮寺ィ…