ちくわぶのだらだらソシャゲやるブログ

主に原神・崩壊3rd.プリコネRといったソシャゲのプレイ日記などを書いています。

アリスギアの隊長日記ー撮って良いのは撮られる覚悟のある奴だけだぞ神宮寺2021ー

f:id:chikuwabusan:20210812190719p:plain

神宮寺真理ィ!
ハッピーバースデー!
21…またまた御冗談を!
3〇歳の誕生日おめでとう!

と言う訳で今回は何時も撮っている貴様を
わたし直々に撮ってやろう。
撮っていいのは
撮られる覚悟の
ある奴だけだぜ。
レディ?

f:id:chikuwabusan:20210812190829p:plain

おやおや照れてらっしゃる。
と言う訳で、最初はエッセンスサーチから。
☆4ノーマルのスーツですね。
所々から除く肌色がセクシー。
サスペンダーを使ったりして、意図的に肌面積を少なくしているのがまたいいですね。
一見、露出度が低いように見えて高いという構図になっています。
しかし、神宮寺真理ィ!としては他のアクトレスにこれを着せて撮りたかったそうな。
残念だったなァ!
それを着て初めて撮られるのはァ!
真理ィ!キミなのだよォ!

f:id:chikuwabusan:20210812190700p:plain

続いてアワーグラス
どうやらこれは真理さんが懇意にしている人物から譲ってもらったスーツだそうです。
対価は杏奈ちゃんのお蔵入りトーク番組の映像だそうな。
ちょっと杏奈ちゃん!ステイ!
後で焼き肉驕らせるから!
というわけでスーツですが、アナザーの名前となっている『孤影』の意味からか、何というか少し暗い雰囲気のある色合いになってますね。
SPスキルも、ピジョンを使って連携射撃を使っていたノーマルから、単騎での戦闘能力を極限まで高めたようなスキルになっています。
名前のプロビデンスアイズ(神の全能の目)』も、彼女の『真実に到達し、凪を見つける』という覚悟の現れと言えるでしょう。
果たして、彼女の瞳は真実を映すことが出来るのでしょうか?

後、大きく開いた胸元と太腿がセクシーだよね!

f:id:chikuwabusan:20210812190759p:plain

隠し撮りでなく直撮りです。
続いてはグラファイトナイト
真理ィ!の水着ですね。
一見すると地味なのですが、背中部分が編み込みになっており大きく開いておりセクシー。
普段はロングヘアで隠れて居ますが、ふとした時に見える綺麗な背中にドッキリって感じですね。
ちなみにグラファイト黒鉛のことで、圧力を掛けると人工ダイヤモンドに変化します。
つまり、一見地味に見えても実は…という意味合いなのでしょう。
セクシーだぞ神宮寺真理ィ!

 

f:id:chikuwabusan:20210812190809p:plain

幡ヶ谷婦人会バレーボール部ユニフォームである『幡ヶ谷婦人会体操着』
ジャーナリストとして、また自身の目的のために様々な場所を駆ける神宮寺真理ィ!のスレンダーでスポーティーな体にフィットした体操着ですね。
普段は余り出さない肩がいいっすね。
イベントでは余り描写がありませんでしたが、恐らくフィジカルも相当なものでしょう。
見てないところで、杏奈ちゃんと活躍していたと思います。
またバレーボール関係の新しいイベントは見たいものですね。
その度にゆみさんの顔面にボールが直撃することになりますが。

 

f:id:chikuwabusan:20210812190750p:plain

ウンウンイマデモワカイヨー
続いてスタープロムナード
こちらは杏奈ちゃんのスタープロムナードと対になっており、胸元がリボンでワンピーススタイルの杏奈ちゃんに対し、神宮寺真理ィ!のプロムナードは胸元がネクタイでパンツスーツとなっています。
格好良く見せつつも、腹部の露出やスレンダーなボディーラインの見える女性的なデザインとなっており、カッコカワイイ感じですね。
カッコいいぞ神宮寺真理ィ!

 

f:id:chikuwabusan:20210812190819p:plain

神宮寺ィ!屈指のヤベー服。
宮藤のコスプレをする3〇歳。
水兵服にスク水という組み合わせ。
これを超える逸材はそうそう現れないでしょう。
そして問題は、これが似合ってしまうということ。
違和感が余り無いのが怖い。
神宮寺ィ…お前すげぇな…

f:id:chikuwabusan:20210812190710p:plain

最後はアニバドレスに本日の主役のサッシュを付けてお別れ。
今までの服がボディーラインにフィットする服が多かったのに対して、こちらはワンピース型のパーティードレス。
普段見せないスカートスタイルと、肩のガッツリ空いたセクシーなドレス姿に
ちくわぶ隊長は
カラットを
課金しました。
いや、チヱさんと神宮寺真理ィ!両方どうしても欲しかったんや…
ちなみにその服袋でコンパニオンの深沙希さんを当てているので
よくやった神宮寺真理ィ!
次の服袋は全力でお前のコンパニオン衣装な!

と言う訳で、運が良ければ来年、これプラスコンパニオン衣装の
撮って良いのは撮られる覚悟のある奴だけだぞ神宮寺2022
にご期待ください。