ちくわぶのだらだらソシャゲやるブログ

主に原神・崩壊3rd.プリコネRといったソシャゲのプレイ日記などを書いています。

ちくわぶの成子坂隊長日誌ーイブリーちゃんと音緒ちゃんを口説いて深沙希さんに服をあげるの巻ー

割とスパッと音緒ちゃん出ました。
SPスキルで三味線型のギアを召喚するの中々いいですよね。
服装もちょっと近未来な日本チックで好きです。

この子、ホント隊長のこと一目惚れなのに一途ですよね。
他のアクトレスと比べてド直球に隊長好きな描写あるのもこの子位でしょうか。
芹菜さんも楓ちゃんも好意を匂わしてますけど直球で好きとは言わないですし。

そして一番下の選択肢。
選ぶときょどきょどする音緒ちゃんと、深沙希さんにまた冗談を言ってと怒られます。
こういうことするから隊長の脳内イメージがコブラで固定されるんだよなぁ…
コラボキャラ以外は出会い頭にまず結婚を迫ったり口説くのが成子坂隊長。
やり過ぎてその内刺されそう。

ここの音緒ちゃん凄い好き。
徐々に隊長相手にも慣れて来たのか赤面すること少なくなってきたところに慣れを感じますね。
最初、牛丼食った後にそのままぶっ倒れてたのが成長したものです、うん。
しかし隊長さん、クラウドファンディングを使わないと中野の社長でも専用スーツ作れないのにポンっと作るとか、結構高給取りなのか、それともAEGiSに頼んだのか。
スーツデザインは隊長のセンスでしょうし、隊長も大概音緒ちゃん気に入ってんな。

見てて楽しいっすよ^^
と購入したハロウィン衣装。
石が少し余ってたので購入しました。
いや、だって絶対似合うやん。
専用スーツが黒に赤のライン、黒に白のスーツなので、こういう色味のバランスが良いのは中々新鮮ですね。
胸元が…あー、いいっすね。

専用スーツでバイザー付けたりしてるんで、目隠ししてても違和感がない。
うん、これはいいものだ。

ファクターで台詞が大幅に増える夜露ちゃん。
秋の連休の話なんかもタイミングによってはすることがありますね。
しかし、連休でも文化祭の準備とか、この子ホント他の人の役に立つのが好きなんですね。
大人になったらワーカーホリックになりそう。

 

さて、最後はイブリーちゃん。
夜露ちゃんとかと同じくらいの年齢かと思ったら、実は26歳。
いや童顔過ぎひん?
原作では名前だけは出ていたそうですが、今回でビジュアルが付けられた模様。
川澄綾子ボイスのオッドアイの褐色少女とか引くに決まってんだよなぁ!

ちなみにこの子は一応自社コラボに近く、オリジナルキャラに近いので
隊長が全力で口説きに掛かります。
しかも結構ノリノリで受けようとしてくれます。
カップ麺食ったり、美味い食事に感動したり、かなり成子坂ライフをエンジョイしてますね。

路上ライブする音緒ちゃんとの絡みもあったり、一日隊長イベントと微妙に絆エピソードがリンクしてるっぽいのでが面白いですね。

というか音緒ちゃん、路上ライブの時にギターだけでなく三味線持ち歩いているの地味に凄い。
ギターケースが二重底になってるのかしら、ジョジョ三部でDIOが入ってた棺桶的な感じで。