ちくわぶのだらだらソシャゲやるブログ

主に原神・崩壊3rd.プリコネRといったソシャゲのプレイ日記などを書いています。

アリスギアの隊長日誌―これ、芋けんぴなんだぜ…ウソみたいだろ?―

アリスギア君、タイトル画面が過去のバトガコラボのものに変わってますね。
一見するとただの水着画像。
しかし、誰が言ったか
『夜露ちゃんのヘアピン、可愛く見えるけど芋けんぴなんですよ』
って言われてまじまじ見たら
マジだ…って腹抱えて笑いました。

アリスギア未プレイの人…見ている人に居るかわかりませんが、芋けんぴのヘアピンアクセサリがあるんですよ、アリスギア。
ほら、ネットミームにある髪に芋けんぴ付いてるって少女漫画のアレ。
多分あれの再現です。

なんでそんなものを態々作ったかって?

フフッ…わかんねえだろ?
俺もわかんない

 

何がとは言いませんが、蓮華ちゃんは怒らない勢でした。
何がとはいいませんが、アリスギアの隊長諸兄姉には分かるよね?
何がとは言いませんが、蓮華ちゃんが益々好きになりました。

ち ち く ら べ

手持ちでパッと浮かぶデッッな子達と比べてみました。
流石にシャーリーとシタラちゃんには及びませんが、女天狗さんクラスのないすなばでーをしているようです。
流石、体重管理が得意な子。
凄いバランス良い身体してますよね。

 

しかし、コラボキャラでも手を抜かないピラミッド君には脱帽です。
衣装によって胸の形が違うの、地味ですけど凄い職人芸ですよね。
いいぞピラミッド、もっとやってくれ。

最近、好感度上昇率の高いプレゼントが増えましたが、蓮華ちゃんは女の子写真集なのマジで自分の性癖に正直で笑うんですよね。
しかも先生も好き…この子にとって星守所属しながら成子坂当番するのって、好きなもの全部堪能できる、ある意味天職なのでは…?



趣味の合う人間とも出会ってしまったのも本当に笑う。
いやアクトレスや星守からしてみれば笑いごとじゃない組み合わせ。
何というか過剰適合気味のベストマッチな気がしますが。

24歳、社長です。
まさか盟華社長のセーラー服用意してくるとは
読めなかった
このリハクの目をもってしても!!
というか制服似合いますね…ギャルメイクなので当然っちゃ当然ですが。
そりゃ社員には見せられないわな…

あ、ちなみに盟華ちゃん、PAD勢らしいですよ?
一部の衣装だとPADが見えるとか…すっごく厚い奴が。
BをDにするのは簡単なんだとか…メイクもPADも厚盛やなって…
ん、盟華ちゃんクロス振りかぶってどうs(グシャァ